コンタクト

アドレス(URL): http://www.animalfriendship.jp/
居住地: Japan

1行紹介

1匹でも多くの猫たちが幸せになるために、夫婦二人三脚で地道に活動しています。

自己紹介文

数年前、とある公園で痩せこけて、みるからに病気を抱えた多くの猫たちと出会いました。それから夫婦でその公園の猫の世話をはじめ、いつのまにか猫のボランティア活動をしていました。活動を始めてから…なんで?って思うくらい色々な境遇にいる猫たちに次々と遭遇するようになりました。病気だったり怪我をしていたり、虐待を受けていたりと人の手を優しさを必要としている猫ばかり。。。
見ぬフリできず保護した猫は数知れず…。気付くと猫たちに囲まれながら、喜怒哀楽を共にする日々になりました。知らず知らずのうちに、猫たちと不思議な縁でつながっているのかもしれないなぁ~と思う今日この頃でした。