トップページ | 2008年5月 »

家猫修行へ

P3090229
うちに来て数日しかたっていないけど、すっかり家猫の顔になってマスcat
シャンプーして毛もフカフカになって綺麗になりました。触り心地はバツグンgood
モフモフしてて気持ちいい~のです。
P3090230
太って見えるケド、ホントはそんなことないんだよ。
身体だってほ~ら、こんなに柔らかいしさっ。

※2007年―。私たちはたくさんの公園の猫たちを天国へ送ることになりました。
そのほとんどが病気だったり、事故だったり…。どれも家猫として生活していれば、
未然に防げることばかりでした。
一匹でも多くの猫ちゃんたちをこの過酷な状況から卒業させてあげたいのです。

大人の猫ちゃんは性格も分かっていて、しつけもできているのでとても飼いやすいのですヨ。

| | コメント (0)

お昼寝

P7250036
昼休みに公園へのぞきに行くと、よく見る光景でした。
初夏の心地よい風のなか…「グーグー」聞こえてきそうですcoldsweats01

| | コメント (0)

出会い

P5240203
2007年5月。出会った頃のうま茶くんconfident

公園に通いだした私たちにとてもフレンドリーになついてくれました。
駐車場にrvcarとめるとすぐにやってきて、
「ごはんデスカ?ごはんデスヨネ?」と餌場まで率先してご案内。
その後も公園内にいる間は、私たちの後をついて歩いていましたdash

| | コメント (0)

トップページ | 2008年5月 »