« 釣り針事故!! | トップページ | ひめちゃん »

経過(すえ黒)

手術から2日が経過。家に連れてきた当初は知らない場所にとまどい、痛みもあったのだろう…ご飯もほとんど食べずじっとうずくまっていたが、この所、痛みもひいてきているのか、顔を触ってもあまり嫌がらなくなったし、ゲージの中でのびのびくつろいでいるようになった。
しょぼしょぼしていた左目も開いてきて、ちゃんと軟膏を塗らしてくれるので、傷の治りもよさそうだ。今はまだ傷の辺りがちょっと腫れていてお岩さんみたいになっているが、それもすぐに治まるだろう。傷跡も毛のベースの色が濃いので、今でこそ近づいて見ないと分からないくらいなので、治ったらほとんど分からないくらいになりそう だ。

Sueeye1

Sue

|

« 釣り針事故!! | トップページ | ひめちゃん »

◇保護猫 第1部隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣り針事故!! | トップページ | ひめちゃん »