« 里親会を開催します☆ | トップページ | 経過 »

感染???

朝、りんの兄弟2匹とひなこともうくんもくしゃみをし始めたことに気付きました。りんの病気がうつったのか?とても心配になりました。まして仔猫です。すぐに病院へ連れて行きました。
4匹とも症状はほとんど時折出るくしゃみだけですが、食欲も落ちているので、りんの病気が病気だけに楽観視はできません。4匹とも注射を打ってもらい経過を見ることになりました。もしかしたら、りんの病気がうつったのかもしれないと可能性はあると言われました。ゲージはそれぞれ別にして、それぞれタオル等で覆って壁を作ってありますが、飛沫感染ということになるのでしょうか。心配です。

当の本人は昨夜打った注射がよく効いているようで、今日は朝夕ともにバクバクごはんを食べ、食後はおもむろにゴロンと横になりのびのびしています。りんはとりあえず咳以外は、熱も下がったようでご機嫌な様子ですcoldsweats01
Rin1_2

|

« 里親会を開催します☆ | トップページ | 経過 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親会を開催します☆ | トップページ | 経過 »