« さよなら、ジェイ | トップページ | 風邪の流行 »

正式譲渡決定☆ちょん改め…クミンちゃん

なんと!あの(?!)ちょんの新しい家族がついに決まりました。
美人で素敵なママと子供達、愛嬌抜群の先住猫タビィちゃん。今日、正式に譲渡契約させて頂き、お試しに入ってから久しぶりに会ったちょんは、ゆったりリラックスしてのびのびした姿を見る限り、きっともうこのお宅でみんなに可愛がられているんだと会ってすぐに感じました。
里親先が見つかり、慣れるまでの期間は大丈夫かなといつもハラハラしています。特に先住猫さんがいる時は、お試し期間の終了まで気が気じゃないのです。
今回もそう。連れて行った初日は、タビィちゃん…ハーハーannoyシャーシャー、そしてちょんのいる部屋からついにはいなくなってしまった。でも、威嚇されても場所が変わっても物怖じしないポジティブなちょん。その性格のおかげかすぐにタビィちゃんとも打解け、追いかけっこしたり新しいお家のルールを習ったりと、よくかまってもらえてるそうなのです。

病院の先生にも生命の行く末を危ぶまれたこともあった。毎日病院に見舞ってた私も、日に日に悪化するちょんの病状、小さくなってくちょんを見て覚悟をしていた。
しかし…入院から10日。点滴でかろうじて命を繋いでいたのに、いきなりパクパク食べだしたちょん。みるみる回復し、あれよあれよという間に退院し、かと思えば、とんとん拍子に新しいお家も決まり、…もうっhappy02なんてラッキーガールなんだ、きみはっ!バッチgoodグゥ~
でも、病気になって危なくなって、病気と戦ったのはちょん、つらい思いを乗り越えたのもちょんのチカラ。本当に本当にさ、小さい身体で必死に頑張ったきみに、今回『家族』という最高のプレゼントが待っていたんだねpresent
今はもう、クミンちゃんcatって可愛い名前もつけてもらって…うれしいよぉ~
おめでとう、本当に良かったねribbon

Chon11
「久しぶりやの、やんばるさん。」「ハイ…sweat02」「ま~楽にしてや~」とか言ってそうcoldsweats02

|

« さよなら、ジェイ | トップページ | 風邪の流行 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら、ジェイ | トップページ | 風邪の流行 »