« 帰ってきました! | トップページ | 正式譲渡決定☆すえ黒改め、哲くん »

☆里親会報告☆

本日、第3回里親会を開催させて頂きましたconfident
当会の猫12匹と犬猫救済の輪さんの猫5匹、病院の犬3匹が参加しました。
sun天候にも恵まれたおかげで、今回は子犬dogも参加していたのでお外で散歩してみたりと、遠くからも朝早くお越し頂いたりして、多くの方に見ていただくことができました。お越しいただきまして、本当にありがとうございました。

本日は、子猫4匹と子犬3匹が縁あって、里親さまとめぐりあうことができました。
当会からは3匹の子猫がお試し飼いに入ります。

Koti1_2  ←『こち』
  朝一番に相模原市から起こし頂きました。
  写真ですでに一目ぼれheart04だったそうです。
  確かにかわゆいですね。
        

Choro ←『ちょろ』
  病院の近所の方がやはり一目ぼれheart04
  2才の先住猫さんがいるお宅です。
  受け入れてもらえるといいね。
         
  

Hitomi1 ←『瞳ちゃん』
  大和市内の方が気に入ってくれました。
  来週以降よりお試し飼いになります。
  小さい身体で、本当に過酷な状況を
  幾度も乗越えてくれました。
  絶対、幸せになってほしいrock
   
 

event次回、第4回里親会は11月3日(祝)に開催する予定です!
  

|

« 帰ってきました! | トップページ | 正式譲渡決定☆すえ黒改め、哲くん »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました! | トップページ | 正式譲渡決定☆すえ黒改め、哲くん »