« うれしい便り~marco | トップページ | 正式譲渡決定☆えいたくん改め、りぃたん »

うれしい便り~小春ちゃん

ひめちゃんが小春ちゃんになって早3ヶ月。おしりの怪我がなかったら、きっと今の小春ちゃんはなかったかもしれません。すっかり甘えん坊さんの小春ちゃん。可愛いアイドル顔の三毛猫さんでした。頂いたメールからも伝わってきますきます、人も猫も本当に幸せそうですね~lovely
『 小春もわたくしも元気です。
 今ではすっかりいるのが当たり前になっており、まだ数か月というのがうそのようです。
 ここ1カ月で、寒さも後押しし「だっこして」攻撃もしてくれるようになりました。
 至福の瞬間でもあります。
 もっか彼女のライバルはPCらしく、PCに向かっていると必ずやってきます。
 今も目の前ににいます。うむむしっぽが・・・じゃま
 小春は本当に手がかからず、今のわたしの環境では大助かりです。
 今まで知っているどの子(みな飼い猫)よりもお行儀いいです。
 このこがノラだったとは・・・
 彼女が乗り気でないときのわたしの「むぎゅむぎゅ」抱きしめ攻撃にも
 「しかたないわねっ」って感じで我慢してくれます。
 今の私は本当に幸せ者です。きっと小春も。
 この間小春を見にきた妹が「小春、幸せそうだね」と言っていましたから。
 この出会いに心より感謝しております。ありがとうございす。 』
 Hime

|

« うれしい便り~marco | トップページ | 正式譲渡決定☆えいたくん改め、りぃたん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい便り~marco | トップページ | 正式譲渡決定☆えいたくん改め、りぃたん »