« 正式譲渡決定☆えいたくん改め、りぃたん | トップページ | 近況報告~哲くん その1 »

正式譲渡決定☆ひらめ改め、とまとちゃん

ひらめちゃんの正式譲渡が決定しました。おめめの可愛い愛嬌抜群の女の子でした。
「にゃんこちやん」「まるちゃん」色々と名前をつけるのに迷ってられましたが、可愛い顔にピッタリ似合う名前も決まりました。とまとちゃん。里親会の後からずっと風邪をひいていましたが、すぐに病院へ連れて行ってくださったおかげで、順調に回復しています。ご家族のみなさんに可愛がってもらえてるそうで、本当にうれしいですhappy01

『 お世話になってまーす  m(__)m とまとです
 食欲大盛  こんなに大きくなりました。
 なかなかの美人とご主人は、自慢げです』

20081021_2211_0000

|

« 正式譲渡決定☆えいたくん改め、りぃたん | トップページ | 近況報告~哲くん その1 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正式譲渡決定☆えいたくん改め、りぃたん | トップページ | 近況報告~哲くん その1 »