« 近況報告~おうじ&ひめ | トップページ | 近況報告~哲くん その2 »

近況報告~りぃたん

りぃたんの里親さまのM川さまから早速近況報告頂きましたwink
りぃたんを含めた4兄弟は保護したときからいつも行動一緒で、とっても仲良し兄弟だったので、それぞれ別々の里親さまが決まり、みんな見事にバラバラになってしまった時は、ちょっと不安もありましたが、結果、それぞれとてもよいご縁に巡り合い、とても可愛がってもらえているので、今はもう安心していますheart01
里親になってくださったみなさん、自分の子の兄弟がどうなったかと結構行く末を心配されている方が多いので、このブログを通してそれぞれの近況を載せることで、私だけではなく気にかけて頂いているみなさまにも安心していただけるといいですね。そのためにも、しっかりマメに更新しなくちゃアカン!!ですなcat

『 りぃたんもやっと我が家に慣れたような気がします。
 最近では、夜は部屋を渡り歩くようになり、あっちでちょっかいを出し終わったらこっちでと、
 もうやんちゃぶりを目一杯発揮しています。
 そうかと思えば、一人隠れるように寝室のお気に入りの場所で寝ていてと、
 もう家中我が物顔で練り歩いております。
 相変わらず、人の手足にじゃれてきては舐めたり噛んだりと甘えん坊ぶりもすごいですが!
 お気に入りの場所での寝姿を写真にとりましたので、添付いたします。』

Eita

|

« 近況報告~おうじ&ひめ | トップページ | 近況報告~哲くん その2 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告~おうじ&ひめ | トップページ | 近況報告~哲くん その2 »