« 近況報告~哲くん その1 | トップページ | 近況報告~おうじ&ひめ »

近況報告~ティアラちゃん

ティアラちゃん、私たちの予想をはるかに超えて、
すぐに新しいお家にも先住猫さんにも馴染んだ様子。
頂いたメールを読んでいると、もうずっと前から
まるでN藤さまの家にいくことが決まっていたかのようです。
正直言って、うちで保護していた時はこんなにも懐いていなかったので、
このご縁には本当に運命すら感じてしまいます。感謝happy02

『 ティアラの「構って♪遊んで♪」攻勢に先住猫のサフィーが
 少々…いや、大分押され気味ではありますが
 喧嘩することなく一緒に外を眺めたり追いかけっこをしています。
 早く2匹で団子になって欲しいなぁ…
 ティアラは膝枕、膝乗り、抱っこが大好きで
 朝は抱き上げるまでミャーミャー、日中も気づくと傍にいて
 人と密着すると電動ポンプのような音でのどを鳴らします。
 (最初は何の音かと思いました/笑)』

Choro1 Choro2 Choro Choro3

|

« 近況報告~哲くん その1 | トップページ | 近況報告~おうじ&ひめ »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告~哲くん その1 | トップページ | 近況報告~おうじ&ひめ »