« 風邪の流行 | トップページ | 脱走~ハクくん~ »

正式譲渡決定☆チョキ改め、くるみくん

チョキの正式譲渡が決まりました。アメショのお兄ちゃん先住猫のいるお宅です。男の子だけど、くるみという可愛い名前をつけてもらって、大事にされてます。
各部屋に猫ドアもついてて(うらやますぃ~)、ちゃんと猫の管理もされていて、素敵なお家でとても感じのよいご夫婦でした。なんといっても奥さまの書くブログは面白いです!笑えますcat先住猫のじるおさんのキャラも確立されていて、新しくきたくるみ(旧:チョキ)との掛け合いも面白いです。とにかく写真とコメントが絶妙good猫ライフを楽しまれているって感じです。

チョキの里親さまのブログ↓

オッス、オラじるお
http://ameblo.jp/zyll/

是非、ご覧になってみてください。

|

« 風邪の流行 | トップページ | 脱走~ハクくん~ »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪の流行 | トップページ | 脱走~ハクくん~ »