« 大きくなったよ~ルルちゃん~ | トップページ | 正式譲渡決定☆~みーちゃん改め、みたんちゃん~ »

近況報告~うーちゃん その1

最近、里親さまから続々とうれしいお便りを頂いています。ありがとうございますhappy02
なかなかご紹介できずにいましたので、少しずつ載せていきたいと思っています。

今年の7月に里親さんが決まったうーちゃん(うま茶)ですcat
お届けしてから丸2日間ベットの下から出てこれず、声もしなければ姿も見せないと里親さまのAさんも気苦労が絶えず「うちでは無理かも」と半ば諦めかけていた3日目の夕方(実はその日の夜に引き取りに行く予定でしたsweat02)、最後のお別れにとおやつを用意すると、のそのそとベットの下から出てきて、急にゴロゴロ甘えだしたそうなのですsign01
夕方、Aさんからmobilephoneが鳴ったときには、「もしかして逃げちゃった?」と心臓バクバクでしたが、「さっきベットの下から出てきて、急に甘えるようになって。今日、連れて帰られるって分かったのかしら。出てきたらすごくいい子で、やっぱりもう少し様子を見てもいいでしょうか。」と言われたときには、全身脱力しましたwobbly
それからは、ベットの下に隠れることなく、ゴロゴロスリスリの甘えん坊さんになり、広いお家で悠々と過ごしているそうです。
約2ヶ月後に会いに行ったときにも、すっかりいつものうーちゃんで、ふいの来客に動じることなくチラっと横目でみたきり、のんびりくつろいでいました。Aさん夫妻からは、うーちゃんのお話が尽きることなく、可愛がられているのがよく分かりました。お話の最中もうーちゃんは、お気に入りの場所でで~んと寝ていて、そのお家にしっくり馴染んでいる姿がすごく嬉しかったです。最後に「今ではもう、宝物ですheart01」と言っていただいた時には涙が出てしまいそうでした。Aさん宅は二人の息子さんもお嫁さんもみ~んな猫好きの仲良し家族です。遊びにくる息子さんたちにも可愛がられているそうなので、うーちゃんは本当に幸せものですねconfident

|

« 大きくなったよ~ルルちゃん~ | トップページ | 正式譲渡決定☆~みーちゃん改め、みたんちゃん~ »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きくなったよ~ルルちゃん~ | トップページ | 正式譲渡決定☆~みーちゃん改め、みたんちゃん~ »