« 近況報告~ティアラちゃん | トップページ | 近況報告~りぃたん »

近況報告~おうじ&ひめ

兄弟で迎えてくれたS藤さま。
大変なのも2倍ですが、喜びも2倍ですね。
とても大事に育ててくださっているようです。

『 おうじはすくすくと大きくなっていますが
 ひめはなかなか体重がふえてきません
 うんちもしっかりするのですが。。。
 身の軽さと素早さはおうじをを抜いていて
 おうじがずり落ちかけながらあがる棚にも
 ひめは軽々と乗って見せます。
 やんちゃはあまり収まらず、よく追いかけっこもして遊んでいます』

Oujihime
幸せそうですね~。
カレンダーにしたいくらいのベストショットshineですね!

|

« 近況報告~ティアラちゃん | トップページ | 近況報告~りぃたん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告~ティアラちゃん | トップページ | 近況報告~りぃたん »