« 正式譲渡決定☆ちょろ改め、ティアラ | トップページ | 近況報告~うーちゃん その1 »

大きくなったよ~ルルちゃん~

3ヶ月ぶりにルルちゃん(旧:ちびちゃん)の里親さまのS川さまからお便り頂きましたloveletter
3ヶ月前にお渡ししたときは、片手でも持てるくらいの子猫だったのに、
やっぱり子猫の成長は早いですね~。すっかり大きく美形の猫さんになってますhappy01

Chibi

うれしいお便りの一部をおすそわけheart04
とにかく、やんちゃな甘えん坊で、今でも私たちのおなかの上で、
 盛大にゴロゴロ言いながらフミフミをしながら、眠ります。
 プマ子への攻撃は、すごいのですが、ときどきぎゃふんとやられています。
 まだまだ仲良しとはいえませんが、少しずつ距離は縮まっているような・・・

 来週末、避妊手術を予定していますので、それがすんだら
 もうすこしルルが落ち着いてくれるのでは、と期待しています。
 人間の食べ物が大好きで、とくにパンやお味噌汁に執着しているので、
 うっかりそとにだしておけません。まあ、台所がいつもきれいになっていて、よいかも。

 ルルちゃんは、体はまだまだ赤ちゃんぽいのですが、
 顔が随分大きくなっているような気がします。ド迫力姐御ネコになりそうです。

Chibi1

先住猫さんとの相性は人間が思うとおりにはいきませんが、
それでも同じ家の空間の中で、お互いに距離を保ちつつも
お互いの存在を認め合っている猫さんたちはすごいと思います。
いつかプマ子ちゃんとの2ショットが送られてくる日を楽しみnoteにしています。

|

« 正式譲渡決定☆ちょろ改め、ティアラ | トップページ | 近況報告~うーちゃん その1 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正式譲渡決定☆ちょろ改め、ティアラ | トップページ | 近況報告~うーちゃん その1 »