« 正式譲渡決定☆すえ黒改め、哲くん | トップページ | 正式譲渡決定☆ちょろ改め、ティアラ »

うれしい便り~健丸くん

今日は暑いですね~sun窓から入ってくる日差しがジリジリと照りつけています。連日連夜とここのところ忙しくてなかなかPCに向かう暇がなかったので、本日一気に更新しまくってま~すsweat01sweat01

少し前のお便りになりますが、3月に里親さまの決まった健丸くん(旧・おと茶)からのご報告ですnoteいつも写真と可愛いコメントを送ってきてくれるMちゃんmailtoメールを読んでいるとこっちもワクワク楽しくなってきますnotes最新のメールをご紹介です。

「 お久しぶりですshineやんばるさん(管理人のことよ)、お元気ですか?
 健丸、元気ですhappy01すっかり秋らしくなってきましたねnote
 食欲の秋に限らず、いつも腹ペコな健丸です!
 人間が包丁を使っていると『生肉ほしい♪』と、
 2本足でがんばってまな板の上を覗こうとしますlovely

081004_000502 081003_175101  Oto_2
↑新しいお家に行ってもう7ヶ月houseたちましたnotes

もう、すっかり馴染んだ様子ですね~。表情も柔らかくなって、安心して暮らしているのがよく分かります。台所で立って一緒にお手伝いsign02してる後姿…想像すると分かるけど、でもみてみたい~happy02次回は是非、そのかわゆい姿をカメラに収めて送ってほしいです~。
 

|

« 正式譲渡決定☆すえ黒改め、哲くん | トップページ | 正式譲渡決定☆ちょろ改め、ティアラ »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正式譲渡決定☆すえ黒改め、哲くん | トップページ | 正式譲渡決定☆ちょろ改め、ティアラ »