« うれしい便り~小春ちゃん | トップページ | 正式譲渡決定☆ひらめ改め、とまとちゃん »

正式譲渡決定☆えいたくん改め、りぃたん

えいたくんの正式譲渡が決定しました。
明るい元気なお子さまが2人いらっしゃるM川さま宅です。
えいたくんはりぃたんという可愛い名前もつけてもらって、お子さまたちにいっぱい遊んでもらって、みなさんで大事に育ててもらえそうです。
『 本日はお世話になり、ありがとうございました。
 注射をされた時は怖かったのか、緊張していたらしくだんまりでしたが、
 車に乗って少したったら落ち着いたのか、
 まるで痛かったよう~って感じで甘えた声で鳴き出しました。
 かわいいですね。
 家についたら、もう走りまわって元気良く子供たちと遊んでおりました。』
Eita1

|

« うれしい便り~小春ちゃん | トップページ | 正式譲渡決定☆ひらめ改め、とまとちゃん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい便り~小春ちゃん | トップページ | 正式譲渡決定☆ひらめ改め、とまとちゃん »