« うれしい便り~健丸くん | トップページ | 大きくなったよ~ルルちゃん~ »

正式譲渡決定☆ちょろ改め、ティアラ

先日の里親会にて、正式に譲渡が決まった里親さまから早速お便りもらいましたhappy01

ちょろさんは、先住猫さんのいるお宅へいったのですが、初日から先住猫のサフィーさんに怒られることもなく、里親さまのおひざで寝たりして、こちらの心配をよそに新しいお家にすんなり溶け込んでいるようです。

『今はおもちゃで遊んだり縦横無尽に飛び跳ねる様を
 先住猫がややポカーンと眺めている状態です。
 バテてぐったりしなければいいのですが…(^_^;A

 名前はちょろ改め【ティアラ】になりました。

 先住猫が拾った月の誕生石(サファイア)から
 サフィーと名づけたので今回も宝石に関連する
 名前に決めました。

 今後は二匹が仲良くなってくれる事を祈りつつ
 のんびり見守っていこうと思います。』

Image4391
↑初日からすでに、このくつろぎっぷり…余裕ですなcoldsweats01
Image4371
↑お家を探索中、先住猫のサフィーさんとバッタリ…でもよゆうsmile

Image4401
↑いちおう天界にサフィーさん、下界にティアラ
 今はこうして上下関係…ちゃんとできてるんですよねsign02

ティアラshineだなんて、とっても素敵な名前つけてもらって…仮名とはいえ、ちょろだなんて安易に名前つけてる私、なんだか恥ずかしいわsweat01でも、本当のお家で本当の名前もらうんだから、よしとしよう。
パパもママも穏やかで優しそうな人たちでした。きっと猫さんたちに何かを強要することもなくのびのびとしたいように過ごさせてくれるのでしょう。うちでは、保護してからずっと狭いとこで、退屈な日々を過ごさせてしまっていたので、本当にこの瞬間がうれしいです。
良かったね、そして、幸せにねheart04

Choro4
↑ちょろにはね、天使の羽がついていたんだよflair

event次回、第4回里親会は11月3日(祝)に開催する予定です!

|

« うれしい便り~健丸くん | トップページ | 大きくなったよ~ルルちゃん~ »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい便り~健丸くん | トップページ | 大きくなったよ~ルルちゃん~ »