« ☆里親会報告☆ | トップページ | うれしい便り~健丸くん »

正式譲渡決定☆すえ黒改め、哲くん

あの!釣針猫のすえ黒くんに、やっと幸せがやってきましたぁぁぁーイェーイscissors
すっごく可愛いやつ(おっと!里親さんごめんなさいsweat01なのに、写真と文章ではなかなか彼のよさが伝わらず、うちでずっと狭い寂しい思いをして、とても不憫で仕方がなかった。
相方と「このままずっとうちにいる方が可愛そうかも。」「いやいや、今更公園に戻す方がかわいそうだよ。」等々、やっぱり公園に戻そうかどうしようかと、もう何度話し合ったか分かりません。
実は9月に一度、お試し飼いに出たこともあったのですが、そのお宅の人にはすごく懐いて可愛い可愛いと気に入られたのですが、先住猫さんが女の子catだったせいもあるのか、どうしても相性が合わず…日に日に激しい喧嘩となり、あえなくお戻りとなってしまっていたのです。

今回も実は、他の猫を見学にいらした方だったのですが、そのお宅の状況や先住猫さんの状態を聞いて、これは!となぜかビビッthunderときた私は、それなら「すえ黒くんのほうがいいですよ」とプッシュcat実際に、その方もすえ黒くんをみて可愛いと言ってくれて、先住猫の麦丸くんと合うならということで、お試し飼いに入りました。
女子供には優しい男前のすえ黒くん。先住猫が4ヵ月の男の子だったので、読みどおりsign02数日で先住猫さんとのハードルはクリアgoodご家族の方たちもすんなり受け入れてくれて、彼は新しい家族とのびのび過ごせる広~いお家houseをゲットすることができましたhappy02

名前は『哲くん』になりました。男らすぃ~わぁ~。パパには『ジャンボ』と呼ばれているらしいcoldsweats01先住猫の麦丸くんは、お兄ちゃんができてやっぱりうれしそうです。最初は哲ちゃんに対して威嚇してみたりしてたそうですが、やっぱり気になるらしくちょっかい出しては怒られ、それでも近づいてってそばにいるそうです。公園にいるときは、孤高の王子だったから、他の猫とつるむというか、一緒にいるということもなかったので、里親さまのKさまからの麦丸くんとの一連の報告は私たちを驚かせてくれるできごとなのです。きっと、相手が子猫だったから、良かったのだと思います。

Kさま、本当に本当にありがとうございました。麦丸くんともども哲くんも末永~く可愛がってあげてくださいねheart01よろしくお願い致しますconfident

200810140730001
↑(左)麦丸と(右)哲ちゃん…すご~い、寄り添ってるぅ~shine

|

« ☆里親会報告☆ | トップページ | うれしい便り~健丸くん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆里親会報告☆ | トップページ | うれしい便り~健丸くん »