« 正式譲渡決定☆~みーちゃん改め、みたんちゃん~ | トップページ | うれしい便り~小春ちゃん »

うれしい便り~marco

Penpen

久しぶりにmarco(旧:ペンペン)の里親さまのH尾さまからお便り頂きました。
お渡ししたときは、まだヨチヨチでミルクを飲んでいた赤ちゃんでしたが、
すっかり大人の猫さんになっています。
古民具を扱うお店を営んでられて、そのブログにもちょこちょこ登場しています。

『 こんにちわ。marcoはとても元気でやんちゃで人なつこく、
 うちのサイトでも人気です。
 
http://www.kurano-naka.com/

 「猫ちゃんが出ていないとさびしい」という人もいます。
 日々の猫たちの姿をご覧ください。
 marcoは、夫の胸にのって「くちゅくちゅ」(搾乳行動)を、
 大きいなりしてまだやっています。』

そっくりな兄弟猫、そして先住猫さんとにぎやかに暮らしているようですconfident

|

« 正式譲渡決定☆~みーちゃん改め、みたんちゃん~ | トップページ | うれしい便り~小春ちゃん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正式譲渡決定☆~みーちゃん改め、みたんちゃん~ | トップページ | うれしい便り~小春ちゃん »