« うれしい便り~そらくん | トップページ | ひま、お前もか! »

第4回里親会報告

昨日、第4回里親会を開催させて頂きましたevent
当会の保護している猫ちゃんcat11匹が参加しました。
事前のお問い合わせも多かったこともあり、多くの方に見ていただくことができました。
お越しいただきまして、本当に本当にみなさまありがとうございましたconfident

今回の里親会にて、子猫5匹と成猫1匹がよいご縁あって、
里親さまとめぐりあうことができました。
今週より早速、6匹の猫たちがそれぞれお試し飼いに入ります。

06_7283_3 ←『ひまわり』
  一番人気のあったひまわりちゃん。
  病院のお近くにお住まいのお宅です。
  お母さまが一目ぼれheart04だそうです。
  かわゆいですが、超ビビリなのです。
  ゆっくりゆっくり、時間をかけてください。

       

Panda ←『パンダ』
  病院に長期間入院していたパンダは
  看護士さんの間では超人気者heart04
  広いおうちでのびのび遊んで
  食べて寝て。
  やっと子猫らしい生活が送れるね。
      
   
  Sumi2
←『すみくん』
  是非、パンダと一緒にって言ってもらえました。
  もしかしたら、兄弟か従兄弟?かも。
  同じところで保護した子だから。
  あまえたんのすみくん、
  cat 一緒だから淋しくないね。
  

  

Chai1 ←『チャイ』
  今回参加した唯一の成猫のチャイ。
  子供たちはそれぞれみんな幸せになりましたshine
  まるでそれをちゃんと見届けてからのように、
  子供たちに続いて幸せの一歩を
  踏み出すことができました。
  茶トラ大好きな一家のおうちhouseへ。
  



Img_0729 ←『かれい』
  チャイと一緒のお宅へかれいも一緒heart04
  里親会になると体調崩していたかれいちゃん。
  兄弟はみんな幸せになってるよ。
  甘えん坊でお転婆の無邪気なかれいは
  きっとみんなに可愛がってもらえるでしょうnotes


Orin2
←『おりん』
  超可愛い長毛のキジ白の子猫ちゃんです。
  お人形のようにふわふわでころころで
  何をしてても可愛いおりん(男の子だけど…)
  三毛猫のお姉さんがいるおうちへ。


     次回の第5回里親会は12月23日(祝)に開催する予定です!
    
※ 予定はまだ確定ではありませんので、詳しくは当会HP上にて告知します。

|

« うれしい便り~そらくん | トップページ | ひま、お前もか! »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

みんな赤い糸をみつけられて良かったne~
みんなみんな幸せにな~れ♪

それにしても『ひまわりちゃん』決まって良かった(汗)

いつもお疲れ様です!

投稿: なまはげ | 2008年11月 8日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい便り~そらくん | トップページ | ひま、お前もか! »