« 近況報告~ひじきくん | トップページ | 経過その2(すえ黒) »

近況報告~ティアラちゃん その2

心温まるN藤さまからのお便り。じわじわと寒さがやってきたこの時期に、ほんわか心が暖かくなるひとときをいただきましたcatface

『 先住猫サフィーとも大分仲良くなりまして先程は
 ティアラがサフィーの毛づくろいをしていました。
 そして案の定というか、冬のお約束で
 2匹共ストーブの前を陣取って動きません(笑)
 ティアラは体重も少し増え毛量も
 しっかりしてきましたよ(^-^)ノ 』

Choro5
↑写真を撮るタイミングがいつも本当にいいですね~。先住のサフィーさんもティアラちゃんも本当にリラックスしているんでしょうね。ティアラちゃんのうっと~りした目つきもグーgood

|

« 近況報告~ひじきくん | トップページ | 経過その2(すえ黒) »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告~ひじきくん | トップページ | 経過その2(すえ黒) »