« 近況報告~哲くん その2 | トップページ | うれしい便り~そらくん »

正式譲渡決定☆チェリー改め、ココちゃん

チェリーちゃん、正式譲渡が決定しましたscissors
先住猫さんがたくさんいるお宅ですhouse里親さまのK保さま自身、とても愛護の心の深い方で、とても優しい方でした。ご家族みなさん、動物好きなのだそうです。
新しい名前は『ココちゃん』になりました。可愛い名前ですね~heart04

『ココちゃんですがとても良い子で先住猫の黒猫以外とは打ち解け、遊んでいます。
 今日で一週間立ち家族全員ココちゃんが大好きになり
 このままずっと一緒にいたいので  是非うちの子にお願いしますm(__)m 』

Cherry

|

« 近況報告~哲くん その2 | トップページ | うれしい便り~そらくん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告~哲くん その2 | トップページ | うれしい便り~そらくん »