« 正式譲渡決定☆おりん改め、ラガーくん | トップページ | 正式譲渡決定☆瞳ちゃん »

近況報告~ココちゃん その1

ココちゃんの近況報告いただきました。
大事にされているのが伝わってきますね~。
こうゆうメール何度もらってもうれしいですheart02

ココちゃんはおてんばで朝は先住猫と運動会で走り回っています。
 昨夜は主人のポテトサラダを電光石火の早業でツマミ食いをして慌てて叱りました(T_T)
 下痢を心配しましたが舐めただけだったみたいでお腹は大丈夫そうです。
 やはりカミュ君が大好きで仲良くしています。
 家族全員ココちゃんが大好きでチビも毎日メロメロです。
 ココちゃんは少しチビが苦手みたいですが(笑)』

|

« 正式譲渡決定☆おりん改め、ラガーくん | トップページ | 正式譲渡決定☆瞳ちゃん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正式譲渡決定☆おりん改め、ラガーくん | トップページ | 正式譲渡決定☆瞳ちゃん »