« 正式譲渡決定☆瞳ちゃん | トップページ | 経過報告~ひまのその後 »

近況報告~うーちゃん その2

ふだんはドシッと構えてて、全てを掌握したような顔してのんびり過ごしているように見えるうーちゃん。でも、その風貌からは想像できないほど、実はとっても機敏で遊びも大好き猫じゃらし振られるとついつい本気になってしまうというお茶目なところもあるのです。そんなうーちゃんの様子をmovie送っていただきましたhappy01

『 やんばるさん、どうもこんにちは!I原です!ご無沙汰しております。
 今日はうーちゃんに会いに(?)実家に来ております。
 相変わらず欠点が見つからない、とてもとてもいい猫ちゃんであります。
 ハッスルしてる姿をお送りします。』

|

« 正式譲渡決定☆瞳ちゃん | トップページ | 経過報告~ひまのその後 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正式譲渡決定☆瞳ちゃん | トップページ | 経過報告~ひまのその後 »