« 経過その2(すえ黒) | トップページ | 正式譲渡決定☆おりん改め、ラガーくん »

近況報告~ハク その1

ハクくんの里親様K野さまからお便りいただきました。ハクくんの脱走があって、自身も大変でしたのに、いつも離れた妹のひまわりのことを気にかけてくださっています。ひまわりもやっとよいご縁に恵まれ、新しいお家で里親さまとともに頑張っていますよconfident

『 ひまわりちゃん、里親決定卲おめでとうございます。誾
 ひまわりちゃんからハク(かぶとくん)を引き離してしまったので、
 ずっと気になっていました。なので、本当に嬉しく思います。
 ひまわりちゃんが幸せになってくれることを、心より願ってます。・・
 ハクは、とても元気で、相変わらず食いしん坊です。
 ネネのご飯まで食べてしまうので最近は、ぽっちゃりしてきました。
 ぽっちゃりしたハクの写真を添付します。
 初めの頃の鋭さが抜けて、ぬいぐるみのようですョ。
  1度脱走してからは、外をとても怖がってます。
 ベランダにも出ますが、物音がするとすぐに戻ってくるので、
 もう脱走することもないと思います。
 今は、家が暖かいし、一番幸せな場所だとわかっているようです。』

081017_08590001 Haku

↑いやぁ~、大きくなりましたね~sweat01洋猫の血が入ってるから大きくなるとは思ってましたが、あっというまでしたね。写真でみると、大きいと思っていたネネちゃんと変わらないくらいに見えます。

|

« 経過その2(すえ黒) | トップページ | 正式譲渡決定☆おりん改め、ラガーくん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経過その2(すえ黒) | トップページ | 正式譲渡決定☆おりん改め、ラガーくん »