« 近況報告~ハク その1 | トップページ | 近況報告~ココちゃん その1 »

正式譲渡決定☆おりん改め、ラガーくん

おりんちゃんも保護主さまより預かってから2日間で、うちから卒業していきました。なので、今回もやはり写真が撮れていませんでした。

おりんちゃんの経緯を補足します。おりんちゃんは、近所の公園のトイレに箱に入れて捨てられていました。保護主さんがたまたま見つけてくれたから良かったものの、当時はまだミルク飲みの状態でしたので、すぐに保護しなければ生命の方も危ぶまれていたことでしょう。保護主さまが、すぐに家に連れて帰り、毎日ちゃんとミルクを飲ませて大切に育ててくれたおかげで、おりんちゃんは元気で無邪気でとても可愛く成長しました。ふわふわの長毛が入った子で、愛くるしいその姿に保護主さんもずっと女の子だと思って、女の子の名前をつけていたそうですが、よく見ると実は男の子だったんですね~coldsweats01
新しいお家が決まり、『ラガーくん』なんて、カッコイイ名前をつけてもらいましたhappy02

『 ラガーを預かって今日で11日目ですが、
 日増しに我家にも慣れてきてくれたようです。
 先住猫るみも、ラガーのことをだいぶ受け入れることができるようになりました。
 ラガーがいたずらしなければ、威嚇することもありません。』

Orin1

ラガーくんの里親さまの癒し系のブログです↓

「cozy lifeを探しに」
http://lookforcozylife.blog64.fc2.com/

|

« 近況報告~ハク その1 | トップページ | 近況報告~ココちゃん その1 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告~ハク その1 | トップページ | 近況報告~ココちゃん その1 »