« 近況報告~うーちゃん その2 | トップページ | 全盲になった仁くん »

経過報告~ひまのその後

とりあえず、ひまわりの脱走劇は2日で幕を降ろしました。

脱走の翌日、逃げ出した穴をふさがれてしまったひまは、唯一開いている押入れの上の天袋からひょっこり姿を現したそうです。(計算どおりっflair)やはりお腹が減ったのでしょうね、下に降りてこないとごはんを食べれないようにしておいてもらったおかげで、ひまが下に降りた隙を狙って天袋の戸を閉めたそうです。もう上へ逃げ場がなくなってしまったひまは、その後はエアコンと天井の隙間に身を潜めるようになったそうですcoldsweats01とりあえず、

|

« 近況報告~うーちゃん その2 | トップページ | 全盲になった仁くん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告~うーちゃん その2 | トップページ | 全盲になった仁くん »