« 正式譲渡決定☆チェリー改め、ココちゃん | トップページ | 第4回里親会報告 »

うれしい便り~そらくん

すえ黒くんの兄弟のそらくん(旧:あに茶)から、うれしいお便りを頂くことができました。そらくんの新しいお家は、2人のお子さまを含めてみんな猫好きなご一家で、すごくウェルカムで迎え入れていただくことができました。先住猫のきららちゃんもパッチリおめめでとっても可愛いです。
何よりすごいのが、下のお子さま!お届け日に知らない猫がきて興奮した先住猫さんの猫パンチにも動じず、フーフー怒られかまれてもケラケラ笑って、先住猫のあとをついて回っていました。そして、今はそらくんとも仲良しになったみたいですね~heart01

お陰さまで、きららもそらもとても元気です。
 
性格が真逆で、ベタベタとはいきませんが仲良しです。
 そらは、まるで飼い犬のように人間大好きの甘えん坊で、
 家族皆の手足を舐めながら近づいてきます。
 きららは、ある意味猫らしい性格なので、静観してる感じです。

 夜寝るときは、2匹で私の布団で寝てたりしてます。
 ぎゅうぎゅうで大変ですが、幸せな時間でもあります。』

Ani

|

« 正式譲渡決定☆チェリー改め、ココちゃん | トップページ | 第4回里親会報告 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正式譲渡決定☆チェリー改め、ココちゃん | トップページ | 第4回里親会報告 »