« ひま、お前もか! | トップページ | 近況報告~ティアラちゃん その2 »

近況報告~ひじきくん

そういえばまだ、ひじきくんの記事ひとつも載せてなかったような。。。sweat02
ひじきくんは、保護した翌日に当会の里親会があり、検査のために一緒に病院に連れていったときに、K村夫妻に見初められて、検査の異常もなく、里親会会場からすぐそばのお宅だったため、里親会終了後にそのまま譲渡となりお届けしたので、写真を撮る間もなく、今まで保護した猫の中では、うちにいた期間がわずか1日。と最短で里親さま決定となりました。まさに歴代1位。この記録はきっと破られることはないでしょうcoldsweats01
ひじきくんは、仮名はこしょう。コショウ改め、ひじきくんです。白黒4兄弟でした。この兄弟もみなそれぞれ別々の道を歩むことになりました。そのうちのひとり、わかめちゃんは風邪をこじらせて小さなお星様shineになってしまいましたが、わかめちゃんの分もきっとそれぞれ幸せになれると思っていますconfident

あの日ひーちゃんは、夜になってもずーっとハウスから出てこず、
 ふてくされた様子でした(笑)
 
しかし!!翌日からはまるで別猫みたいになったのです。
 それまではすぐにパニックを起こしたり、
 精神的にムラがあったりしたのですが、
 とっても元気ではしゃぐようになったのです。
 今迄も元気ではしゃぐ事はあったのですが、何か違う感じです。

 あの日以来、毎日ゴロゴロを聞かせてくれる様になりました。
 
それまでもゴロゴロいう時はありましたが、とっても少なかったのです。
 
元々ビビリの性格だったみたいで、
 何かちょっとした事でビビるのは治っていませんが、
 
前までの様な症状はほとんど見られなくなりました。
 まだ完璧な安心はできませんが、少しホッとしています。
 とりあえず、このまま少し様子を見てみようと思っております。』

Kosyo

|

« ひま、お前もか! | トップページ | 近況報告~ティアラちゃん その2 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひま、お前もか! | トップページ | 近況報告~ティアラちゃん その2 »