« 仁くんがうちにやってきた! | トップページ | 怖いねえちゃん »

トイレできたよ!

1番心配だったトイレだったけど…、仁くんは上手にやってくれましたぁgood
翌日、慣れない環境で緊張しているのか、ご飯も食べないし、おしっこもないしで、環境変わったからなぁ~仕方ないよなぁ~、でも、おしっこでないのは、まずいからなぁ~とか思い、昨夜、「仁くん、今日中におしっこでなかったら、明日絞るでぇ!」と声をかけたのが聞いたのか、床にでもどこでもいいからとにかくしてくれ~と星shineに願ったのが聞いたのか…sign02
今朝、ちゃんとやってくれました~happy02
すごいぞ、仁くん。今まで絶対トフカスのトイレなんて、使ったことはおろか、見たことも聞いたこともなかったはずなのにぃ。ホンマ、ええ子や~。

Jin4
まぁ、そんな褒めんでも、僕、猫ですから…と、はしゃぐ私をキョトン顔coldsweats01

|

« 仁くんがうちにやってきた! | トップページ | 怖いねえちゃん »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
わたしも過去に猫を保護して里親探しをした経験があり、里親募集の記事をネットサーフィンしていたところ、仁くんに辿り着きました。

少し前までは猫が飼えない環境でしたが、家族所有ですが戸建の持ち家を持った事と、もう引越しはしないだろう事(故郷に戻って結婚しました)から猫を飼えるんじゃないかと思いたち、家族を探すのなら、いま家族を求めている猫ちゃんを探そうと思ったところでした。

猫は、野良の保護&里親探し時の数ヶ月、犬ならば子供時代に室内で生涯面倒を見た経験が有ります。ですが、ハンディキャップの猫ちゃんは飼った事が有りません。正直、仁ちゃんにふさわしい御世話が出来るか自信が有りませんが、目の見えない家族を迎えるために高低差には気を付けて家具を配置しなおしたり、外に出て行かないように二重扉にしたりとかという住居面の配慮は出来ます。あとは相性次第ですが、ひと好きの猫ちゃんとの事で、わたしも旦那も猫好きなので、たくさんの愛情を注いで絆を作りたいと思っています。

わたしは仙台在住です。引取りにも行けますし、こちらの環境を見に来られても構いません。もしまだ里親を探されているようでしたら、ぜひ御一報をお願いしたく、書き込ませて頂きました。

投稿: あずさ | 2009年2月15日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仁くんがうちにやってきた! | トップページ | 怖いねえちゃん »