« トイレできたよ! | トップページ | 今年最後の里親会を開催しま~す! »

怖いねえちゃん

仁くんのサークルの右隣には”ごまちゃん”が生活しています

Jin3

ごまちゃんは、黒猫のレディ(6ヶ月)ですが、とっても凶暴です。毎日、ごはんの時もお部屋のお掃除も私達は命がけのお世話をしています。(ほんとだよ!)
私たちが部屋に入った途端、目が三角になり、目が合おうものなら「何見てんじゃ、ごらぁぁぁ!」と地響きを立てて唸り、彼女のお部屋に近づこうものなら、ピカピカに研いだ鋭い爪を振りかざしてきますimpact 注:威嚇ではありません、本気ですcoldsweats02
仁くんが来た初日、サークル越しに「おぅおぅおぅ」メンチを切りおどしまくり、上下関係をはっきりさせる彼女。(ま~仁は見えてないから、全然気にしてないんだけど。)すっきりしたのか、以来ふんぞりかえって、お隣さんを監視するのが日課のようです。

Goma

↓ あんまりにも怖いので、望遠でしか撮れましぇ~んsweat01

Goma1

|

« トイレできたよ! | トップページ | 今年最後の里親会を開催しま~す! »

◇保護猫 第1部隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレできたよ! | トップページ | 今年最後の里親会を開催しま~す! »