« 静岡県にて行方不明に… | トップページ | 工場猫物語 »

捜索開始~ペット探偵

ロック(旧:ゾロ)の経過。

里親さまの実家(清水区)に捕獲器を置かせて頂いてから、2日間。何も連絡がありませんでした。他の猫が入ったか、どうなのかも分かりません。離れた街で、手も足も出ない私たちは、毎晩のように話し合い、話をするといてもたってもいられませんでした。

自分たちで捜せないなら、ペット探偵に依頼するのはどうかと里親さまに提案しましたが、無理でしたので、自分たちが何もしないまま、このままどうしても諦めたくなかったので、里親さまのご了承のもと、自分たちで早速依頼しました。

入念な打ち合せをし、初日はともに同行することにしました。土曜日の朝、探偵さんを迎えに行き、清水に向いました。すでにいなくなってから10日が経っています。どこでいなくなっても同じかもしれないけど、全く知らない場所で離れている分、不安でたまりません。

清水に到着。私たちの思いをくみ取ってくれたのか、「すぐに始めましょう」と言ってくださり、現地の説明から入りました。逃げた場所を中心にまた近所をまわり、探偵さんの捜索手順を聞きながら、猫がいそうな所を見て回りましたが、ロックの姿を見ることはできませんでしたweep
暗くなり、探偵さんにお任せして私たちは清水を後にしました。捜索期間は1週間。なんとか1歩でも前進しますように。。。

お願い!このブログを見てくださった方へ

静岡市清水区にて迷子になっています。見かけた方はどんな情報でもいいので、ご連絡ください。よろしくお願い致します。

ロック(6ヶ月・オス)去勢済み
・皮ひもの首輪をしています(見えづらいかもしれません)
・人にあまり懐いていません

Wr2

|

« 静岡県にて行方不明に… | トップページ | 工場猫物語 »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡県にて行方不明に… | トップページ | 工場猫物語 »