« 今年最後の里親会を開催しま~す! | トップページ | 静岡県にて行方不明に… »

新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます。(新年になってだいぶ日が経ってしまったケドcoldsweats01
旧年このブログに訪問してくださった皆様、そして、今年新たに訪問してくださった皆様・・どうぞ、本年もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今年のアニマルブログ目標!
週に1回は更新するぞ!!
 …って、しょっぱなからくじけてるし…gawk
                        
いやいや、これからこれから(^-^;

元旦!そう、新年の始まりといえば…毎年恒例!今年も元旦から早起きして初日の出拝みました。今年は雲も少なく綺麗な初日の出を仰ぐことができましたconfident周りの人達のどよめきもあるけど、ご来光があると何故か言葉少なくなり、無意識に手を合わせてしまうもんですな~。去年までは毎年、実家に数日間里帰りしていましたが、今年は自宅に保護猫も多いので、1泊だけして、あとはのんびり自宅で過ごしました。どっか行くのもいいけど、やっぱりお家で猫とのんびりお正月番組見て、食っちゃ寝して、またーりもまたいいもんですcat

Hinode
↑どう?なかなかステキでしょ?え?夕日ぢゃないよ。実家の近所の土手からみた初日の出なり~sun



|

« 今年最後の里親会を開催しま~す! | トップページ | 静岡県にて行方不明に… »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の里親会を開催しま~す! | トップページ | 静岡県にて行方不明に… »