« 続・川崎市動物愛護センターへ嘆願書 | トップページ | 痛っ!やられた~ »

第7回里親会報告

昨日、第7回里親会を開催させて頂きましたevent
当会の保護している猫ちゃんcat8匹が参加しました。
事前のお問い合わせも多かったこともあり、多くの方に見ていただくことができました。
雨が降ったりと足元の悪い中、お越しいただきまして、
本当に本当にみなさまありがとうございましたconfident

今回の里親会にて、子猫3匹と成猫1匹がよいご縁あって、
里親さまとめぐりあうことができました。
そのうち2匹は正式譲渡決定となり、他の2匹も体調&準備が整い次第、
それぞれ新しいお家でお試し飼いに入ります。

Chara4『チャラ』
  公園でも人気の人懐っこい猫cat
  とっても気の優しい甘えん坊の男の子。
  毛触りがいい!と里親さまに大好評heart04
  らんちゃんの保護者sign02として、一緒に
迎えてもらいましたscissors

Ran2 『らん』
  何故か今回1番人気ものだったらん。
  第2回の里親会からずーっと参加してきて、
  今まで1度も声をかけられなかったのにcoldsweats01縁とは面白いものですな。
  1人ではおっかなびっくりのらんも、1番仲良しのチャラと一緒だから、
  新しいお家にもすぐに馴染むでしょうnotes

Komon『こもん』
  超甘えん坊のこもんも新しいお家が決定good
  初めて猫を飼うというお家ですが、甘え上手の可愛いこもんは
  きっとすぐにご家族のみなさんのアイドルになるでしょう。
  今は、風邪の治療中なので、よくなってからうちから卒業だね。
  それまでの間、もうちょっと仲良しでいようね。


Sion
『しおん』
  甘えん坊で元気ハツラツのオロナミンC娘。
  こもんの妹。兄弟それぞれご縁が見つかりましたhappy01
  こちらも初めて猫を飼うお家ですが、
  しおんをとっても気に入ってくれました。
  新しいお家の準備が整い次第、卒業ですshine
  



次回の第8回里親会は4月12日(日)に開催する予定です!
 
※里親会の予定はまだ確定ではありませんので、詳しくは当会HP上にて告知します。


◇◆◇◆◇◆工場猫物語◇◆◇◆◇◆

絶賛、発売中shine
YouTubeにて、CM流しています。
「工場猫」「工場猫物語」で検索してみてね!

昨年1年間、私たちの活動にずっと同行し
取材してくださった写真家・三島正さんの
外に生きる猫たちのありのままの姿を撮った写真と
猫のボランティア活動のひとコマを綴ったドキュメンタリーです。

全国の書店やネットにて購入できます。
よろしかったら、是非お求めになってください。 (σ・∀・)σゲッツ

~購入の際のお知らせ~
 アニマルフレンドシップのHPのTOPページの右上にあるこの本のアイコン、
 amazonのアイコンからこの本を購入されますと、
 購入金額の3%がアニマルフレンドシップの活動資金に還元されるようになっています。
 よろしくお願い致します。

|

« 続・川崎市動物愛護センターへ嘆願書 | トップページ | 痛っ!やられた~ »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・川崎市動物愛護センターへ嘆願書 | トップページ | 痛っ!やられた~ »