« かいがいしいパンくん | トップページ | 川崎市動物愛護センターへ嘆願書送付 »

祝☆仁くん、里親決定!ヤッター!

このたび、仁くんの里親さまが決定致しましたscissors

私たちのHPをご覧になり、仁くんのことを知って、是非仁くんに会いたいとお申出してくださった方でした。実際に見学に来られて、実物の仁くんに会って「可愛いheart04」と気に入ってくださり、お試し期間を経て正式に譲渡のお申出がありましたhappy01
その嬉しいメールが来ていた日、野良猫の捕獲活動をしていて
深夜に帰宅後にメールを読んだわけですが、嬉しくて嬉しくてcrying
今では、もうすっかりO野さまになついているそうで、安心です。
その、飛び上がるほど嬉しいメールと頂いた幸せの写真を一部おすそ分けsmile

0029_2
↑新しいベットでスヤスヤsleepy

clip
連れてきてから数日はあまりにも大人しいので、大丈夫かな。。。ストレスかな?と
思っていたのですが、いやはや、ネコらしいやんちゃぶりを発揮するようになって、
一安心です。

ケージ内は覚えたのか、いまはダンボールも置いていないのに
場所が気に入ったのか……三段ボックスの上にジャンプして飛び乗りますし、
室内も、覚えたところは走っています。。。
目が見えずとも、暮らして行くのにはなにも不自由は無さそうで、
そちらに関しても、ひと安心している所です。

本当に性格が良い子で、今後、旦那と三人で暮らしていくのも大丈夫そうですし、
本当に、器量良しなので、家に来た日からもう気に入ってしまったので、
「戻して」と言われても戻したくないくらい、好きです。

旦那と二人で、責任を持って生涯飼いますので、
ぜひ、手続きをよろしくお願い致します。

仁くんは、”福ちゃん”という名前になりました!
そして、新しい家族とともに新天地の仙台へお引越しました。
これからは、自分の家で自分の家族と
のびのび楽しく暮らしていけるのだと思います。
O野さま、本当にありがとうございます。
福ちゃんは今、絶対に幸せだと思います。

|

« かいがいしいパンくん | トップページ | 川崎市動物愛護センターへ嘆願書送付 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かいがいしいパンくん | トップページ | 川崎市動物愛護センターへ嘆願書送付 »