« 第7回里親会報告 | トップページ | 川崎市動物愛護センターへ嘆願書…その後 »

痛っ!やられた~

ごまちゃんハウス(2階建て)にあるトイレの掃除中…sweat01
頭上から地鳴りのような唸り声annoy
Goma1_3
ごま「うーうーシャーッ」
やんばる「ほっほっほっ、いっやぁー今日も威勢がいいねぇ~coldsweats01
いつものこと♪いつものこと♪とトイレの汚物の処理に
ごま姐さんの散らかした床の掃き掃除をしている私。

「シャーimpactシュッ、バシッpunch
想定外のできごとが起こった!!

「ぎゃぁぁぁーーーー」
頭を抱える私。ごま姐さんのうなり声が続く。

「なんだなんだ?」鏡見る私。驚愕wobbly
Goma_2
姐さんの爪、相当ヤバイsweat02
でも、触れない、近づけない、爪切れない。
去年は病院へ連れて行って、麻酔をかけて爪切った。
今年もか?!



|

« 第7回里親会報告 | トップページ | 川崎市動物愛護センターへ嘆願書…その後 »

◇保護猫 第1部隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第7回里親会報告 | トップページ | 川崎市動物愛護センターへ嘆願書…その後 »