« 工場猫物語 | トップページ | 第7回☆里親会開催のお知らせ »

うれしい便り~とまと

今年に入ってすぐにとまとちゃん(ひらめ)が不妊手術に来てくれました。ひさしぶりに会ったとまとちゃんは、すっかりお姉さんになって、美人さんkissmarkになって、違う猫みたいでした。
とまとちゃんは、里親さんのS元さまのお店の看板娘となり、周りの皆様からも可愛がられているそうです。

最近、S元さまからとまと自慢のメールをたくさん送って頂けますloveletter きっと目に入れても痛くないのでしょうね~bleah
兄弟猫の花ちゃん(こち)、セサミちゃん(かれい)、りぃたん(えいた)もみんな元気に育ち、すっかり大きくなりましたcat

20090228_0927_0000_1
「お花を眺めているのではありません。目的は葉っぱでーす。ちなみにイチゴのヘタが好きheart01
20090216_1312_0000
「箱を見つけるとこの通り、可愛いしぐさをします。その後も、とっても元気\(^o^)/小さい子供にも、じぃーとして、抱っこされていますhappy01そのうちに、店長かな?」
20090302_1818_0000
「\(^O^)/  やっと ネックレスもらいました~ 似合ってるかしら? 照れるなぁー…」

|

« 工場猫物語 | トップページ | 第7回☆里親会開催のお知らせ »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工場猫物語 | トップページ | 第7回☆里親会開催のお知らせ »