« 第8回☆里親会のご報告☆ | トップページ | 子猫の成長記録(生後10日目と13日目) »

☆子猫の里親募集開始しました!

4月中旬に生まれたばかりの子猫の里親の募集を開始しましたshine

Koneko

4月中旬に小さな新しい命が誕生しました。2匹の若いママ猫(初産)から生まれた小さい命は今、大和市の病院内にて母子ともに健康で、すくすくと育っています。
三毛猫のママが4/13(月)に産んだ子たちの目が開いたので、早速写真cameraをアップすることにしました。黒猫のママが4/16(木)に産んだ子たちも直に目が開くでしょうeyeshine
子猫の成長は、ほんと~に早いです。今は、ウニウニ転がって歩くこともできないハムスターみたいな子猫も、あと1週間もするとポテポテ歩き始めるので、そのたどたどしい歩き方はものすごく可愛いheart04ことでしょう。1ヶ月もすると歯が生え始め、徐々に離乳をし始めますね。

Koneko1 Koneko2

     5月24日(日)に、同病院内にて里親会を開催致しますbell
只今、ママ猫も授乳中で、神経過敏になっていますので、事前のお見合い、見学はもちろんお渡しもできません。5月24日(日)の里親会にてご紹介、お見合いさせて頂きます。離乳後のお渡しとなっています。あと1ヶ月後には、コロコロヨチヨチと動き回って、とっても愛らしい子猫になっていることと思います。楽しみですねnote
里親募集のページにも掲載致しましたが、5月24日(日)の里親会にご来場される方限定で、子猫の事前のお申込みをお受け致します。写真をアップしたところ、すぐに2組の方よりお申込みを頂きました。ありがとうございます。もし、このまま外で野良として産んでいたら、ちゃんと元気に育つことができなかったかもしれない、大切な命です。生涯、大切に護って育ててくださる方にお引き渡ししたいと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します。

     アニマルフレンドシップHP http://www.animalfriendship.jp/

|

« 第8回☆里親会のご報告☆ | トップページ | 子猫の成長記録(生後10日目と13日目) »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第8回☆里親会のご報告☆ | トップページ | 子猫の成長記録(生後10日目と13日目) »