« うれしい便り~ひまわり | トップページ | うれしい便り~ひじきちゃん »

うれしい便り~ウシマロ

ウシマロちゃん(旧:ちょん)のN子ママからmailがきましたhappy01

最近撮ったうしまろの写真を送ります。
目が光っていて不気味な感じもしますが…
近頃娘のぬいぐるみがあちこちに落ちていて、
不思議だななんて思っていたら、
うしまろが遊びに使っていたようで、片付けるとまた出して走り回る感じです。
普通の猫より小さい彼女が、自分の倍以上あるぬいぐるみをくわえて走るんです。
でも二階にある子供部屋に持っていく時は一苦労の様です。
階段にぶつかりながら、それはそれは一生懸命で。
いつも二階から持って降りると、
『ねえママ、見て★取ってきたよ』
と自慢気なんです。かわいくて。

避妊手術跡もすっかり消えて、一安心です。
近いうちにマイクロチップをつけようかと
思っています。

Tyon10
↑上にいるのが先住猫のタビーちゃん。白いのがうしまろちゃん(旧:ちょん)

ちっちゃい時に肺炎で入院して、ごはんも全然食べないし、痩せてカリカリになってしまって、一時はもうダメかもと覚悟もしていたけど、見違えるほど元気になって、とっても美人になったんだね。すごく嬉しいショットです(感激weep
先住猫のタビーちゃんも受け入れてくれたようですね。先住猫さんと一緒のフレームに収まっていると、ホッとします。

ribbon 6月14日(日)に里親会を開催致します ribbon 
  今回、可愛い子猫も参加しています。人懐っこい飼いやすい成猫も参加します。
  詳しくは当会HPをご覧になってくださいね↓pc

  アニマルフレンドシップ http://www.animalfriendship.jp/

◇◆◇◆◇◆工場猫物語◇◆◇◆◇◆

好評発売中shine
昨年1年間、私たちの活動にずっと同行して、
取材してくださった写真家・三島正さんの
外に生きる猫たちのありのままの姿を撮った写真と
猫のボランティア活動のひとコマを綴ったドキュメンタリーの本です。

全国の書店やネットにて購入できます。
よろしかったら、是非お求めになってください。 (σ・∀・)σゲッツ
山口獣医科病院でも販売しています。

YouTubeにて、CM流しています。
「工場猫」「工場猫物語」で検索してみてね!


~購入の際のお知らせ~
 アニマルフレンドシップのHPのTOPページの右上にあるこの本のアイコン、
 amazonのアイコンからこの本を購入されますと、
 購入金額の3%がアニマルフレンドシップの活動資金に還元されるようになっています。
 よろしくお願い致します。

|

« うれしい便り~ひまわり | トップページ | うれしい便り~ひじきちゃん »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい便り~ひまわり | トップページ | うれしい便り~ひじきちゃん »