« うれしい便り~ウシマロ | トップページ | 第2弾☆センターからの仔猫 »

うれしい便り~ひじきちゃん

先日の里親会で、ひじきちゃんと再会したという記事を載せましたが、
その後、K村さまから最新のひじきちゃんの可愛い写真を頂きました。

Hijiki
↑普通の子よりはちょっと小柄のひーちゃん。
 目がクリクリで可愛いでしょeye

「 K村です。
 日曜日はありがとうございました!
 ひーちゃんを見て頂く事が出来て良かったです。

 やんばるさんに「フーーー、シャーーー」と怒っていましたが、
 先生に診て頂いた直後だったので、怯えていたんだと思います。

 先日もお話しましたが、日頃はお客様にも怯える事なく近寄って来て、
 慣れるとジャレたりしています♪
 でも、先生の前になると豹変します(笑)

 先生にいつも「おこりんぼさんだねー」と言われてしまいます(笑)
 でも、威嚇する元気が出たんだなぁと、これ又感動です(^^)

 ひーちゃんの写真を又お送りします。
 ゴミ箱に入ってかくれんぼしている所です(笑)」

背景と同化してて、ちょっと見えにくいので、前に送って頂いたお宝ショットもおまけcamera
Hijiki2

ribbon 6月14日(日)に里親会を開催致します ribbon 
  今回、可愛い子猫も参加しています。人懐っこい飼いやすい成猫も参加します。
  詳しくは当会HPをご覧になってくださいね↓pc

  アニマルフレンドシップ http://www.animalfriendship.jp/

◇◆◇◆◇◆工場猫物語◇◆◇◆◇◆

好評発売中shine
昨年1年間、私たちの活動にずっと同行して、
取材してくださった写真家・三島正さんの
外に生きる猫たちのありのままの姿を撮った写真と
猫のボランティア活動のひとコマを綴ったドキュメンタリーの本です。

全国の書店やネットにて購入できます。
よろしかったら、是非お求めになってください。 (σ・∀・)σゲッツ
山口獣医科病院でも販売しています。

YouTubeにて、CM流しています。
「工場猫」「工場猫物語」で検索してみてね!


~購入の際のお知らせ~
 アニマルフレンドシップのHPのTOPページの右上にあるこの本のアイコン、
 amazonのアイコンからこの本を購入されますと、
 購入金額の3%がアニマルフレンドシップの活動資金に還元されるようになっています。
 よろしくお願い致します。

|

« うれしい便り~ウシマロ | トップページ | 第2弾☆センターからの仔猫 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい便り~ウシマロ | トップページ | 第2弾☆センターからの仔猫 »