« 明日里親会です☆ | トップページ | 小学4年生(小学館)掲載! »

改名~扁平上皮癌・経過

おかめちゃんの名前を改名しました。
新しい名前はshineめぐちゃんshineです。

今月に入ってから、めぐちゃんはどんどん痩せています。毎日見ていてもその変化が分かるくらいの進行です。
ごはんも他の子の倍は食べています。お水もよく飲んでいます。それでも、脱水して痩せています。今月からごはんのとは別に点滴(補液)をしています。
めぐちゃんの食べた栄養は、めぐちゃんではなく、めぐちゃんの体内に潜む癌細胞が横取りしてしまっているんだろうか。。。 チクショーbearing

めぐちゃんの溶解していくお顔を見ていると、酷い皮膚病もしくは怪我のような錯覚を覚えるけど、どんどん痩せて小さくなっていくめぐちゃんを見ていると「あぁ、そうだよな、そうだった…癌なんだよな…。」とつい涙ぐむ毎日weep タスケテアゲラレナイcrying

病気の進行と相成って、何故かめぐちゃんはどんどん甘えん坊さんになってきました。
保護当初は触ると奇声をあげて嫌がり、隅によって身を固くしていためぐちゃんは、最近は私の顔をみると撫でて~heart04とばかりに甘えた声で呼んで、「はいはい、なぁに?」と声をかけてそばに行くとしっぽピーン!床に顔を一生懸命こすりつけてゴロゴロして、「ほらほら、撫でていいよ」ってゴロンとしてアピールしてくれます。
めぐちゃんはどんどん可愛くなっていますtulip

Megu2
差し出した私の手にぐりぐりお顔を押し付けてくれるんだよhappy02
Megu3
もっともっと~っておねだりするからしばらく撮影中止camera
「よしよし、ず~っと撫でてあげちゃうぞ。
 めぐちゃん、仲良しになってくれてありがとう」

|

« 明日里親会です☆ | トップページ | 小学4年生(小学館)掲載! »

★星になった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日里親会です☆ | トップページ | 小学4年生(小学館)掲載! »