« 小学4年生(小学館)掲載! | トップページ | 無事生還~そらくん(あに茶) »

猫エイズ

仕事場で保護中の猫たち。
今仕事場には4匹の猫を保護している。みんな猫エイズの子たちだ。
去年の年明けからいる大丸。
Daimaru
その3ヵ月後に保護した原くん。
Hara
そういえば、マミーとチュネ(親子)は今年の5月から保護しているんだけど、あんまりにも早くそして自然に仕事場に居ついてしまったので、なんだかずっと前からいるような感じがして、掲載するのを忘れていたcoldsweats01
まだ人に心を許していないマミー。
Mamy
懐っこいというより慣れなれしいチュネ。
Tyune2
チュネは、原くんに容姿も性格も母親のマミーよりもそっくりうりふたつ。現場で周りの人たちからも「親子じゃねーのかsign02」なんて、たいがい言われる。でも、絶対違うのだ。だって去年の5月の時点ですでに原くんは男の子じゃないんだも~ん。
よりによって、4匹ともみんなエイズ。大丸は難治性の口内炎で口臭もきつくて、食事も大変だ。他の3匹は、まだ症状は出ていないから、このままキャリアで天寿を全うできるといいな。

clipアニマルフレンドシップからのお知らせ

第13回里親会は9月12日(日)
に開催予定です
bell



 ※里親会の参加予定の猫はまだ確定ではありませんので、
   詳しくは当会HP上にて告知します。

◇◆◇◆◇◆工場猫物語◇◆◇◆◇◆

好評発売中clover
昨年1年間、私たちの活動にずっと同行して、
取材してくださった写真家・三島正さんの
外に生きる猫たちのありのままの姿を撮った写真と
猫のボランティア活動のひとコマを綴ったドキュメンタリーの本です。

全国の書店やネットにて購入できます。
よろしかったら、是非お求めになってください。 (σ・∀・)σゲッツ
山口獣医科病院でも販売しています。

YouTubeにて、CM流しています。
「工場猫」「工場猫物語」で検索してみてね!


~購入の際のお知らせ~
 アニマルフレンドシップのHPのTOPページの右上にあるこの本のアイコン、
 amazonのアイコンからこの本を購入されますと、
 購入金額の3%がアニマルフレンドシップの活動資金に還元されるようになっています。
 よろしくお願い致します。

|

« 小学4年生(小学館)掲載! | トップページ | 無事生還~そらくん(あに茶) »

◇保護猫 第2部隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学4年生(小学館)掲載! | トップページ | 無事生還~そらくん(あに茶) »