« さよなら、めぐちゃん | トップページ | たて続けにやってくる別れ »

うれしい便り~Jくん、あおくん&あかくん、まるくん

里親さまからたくさんお便り頂きました~。ここの所、毎日メソメソdownして暮らしていたので、こうゆうお便りもらうたび、エネルギーが補給されていくようです。みなさま、本当にありがとうございますkissmark

まるくんの成長ぶりにびっくりcoldsweats01です。お渡しした時は、月齢よりも小さくてどこかはかなげな子猫だったのに…。たくましく成長してくれて嬉しいし、安心しましたconfident 4kgって、もう成猫だと思ったけど、うにくん(先住猫アメショー)と比べると、まだまだ小さいのねsweat02

Maruuni Maruuni2

O田さまより
「ご無沙汰しております。

 まる君が家に来て、早4ヶ月が経とうとしています。
 体重も4kgまでになりました。
 家に来た当初は、体重も600gまで落ちてしまい、
 本当に大丈夫かなと心配しましたが、今は本当~に大変元気です。
 ”うに”とも毎日仲良く遊んでいます。
 気が強いのか、挑んでは負けて、挑んでは負けての繰り返しです。
 気の弱い、うにの方がたまに気合負けして、逃げています。」

Jくん、赤ちゃんから子猫になりましたね~heart04ミルクからフードに変わってきているので、この先はぐんぐん成長していきますね。お世話も気苦労も大変な乳飲み子から大切に育ててくださって、本当に感謝です。やっと1歩離れて落ち着いて成長を見守れますね。

Dog Jdog2

S田さまより
「こんばんは
 Jくんが我が家へやって来てから、 1ヶ月が経ちました。
 体重は870g 日に日に大きくなっています。
 階段の上り下りもあっと言う間に出来るようになり、
 毎日家の中を探検しています。
 チョコもだんだんJくんのワンパクぶりに手が終えなくなってきています。
 唯一の逃げ場所だったソファーの上もついに登れるようになってしまいました。
 寝ている時意外はいつでもチョコに遊ぼう!遊ぼう!と猫パンチを仕掛けています。」
あかくんとあおくん(旧:タイガ&ベンガル)は、兄弟揃って人懐っこくて甘えん坊でした。以前のあに茶とおと茶達を思い出させる兄弟でした。新しいお家でも仲良しさんのようです。本当にそっくりで、パッと見だと見分けがつきませんでしたが、もう里親さまはすぐに分かるのでしょうね。
Akaao
H坂さまより
「元気に仲良く過ごしています」
   event第16回☆里親会のお知らせevent
来る11月29日(日)に里親会を開催させて頂きます。猫の保護数が多いため、今月すでに2度目となる里親会ですが、まだまだ新しい家族を待っている猫さんたちがたくさんいますので、皆さまどうぞご検討よろしくお願い致します。
詳しくは当会HPに日時、場所、参加予定猫の紹介等の詳細をUPupしてありますので、ご覧になってください。
4kyoudai2 Popo6

◇◆◇◆◇◆工場猫物語◇◆◇◆◇◆

   clover好評発売中
clover
Mail_2
昨年1年間、私たちの活動にずっと同行して、
取材してくださった写真家・三島正さんの
外に生きる猫たちのありのままの姿を撮った写真と
猫のボランティア活動のひとコマを綴った
ドキュメンタリーの本です。

全国の書店やネットにて購入できます。
よろしかったら、是非お求めになってください。
 (σ・∀・)σゲッツ
山口獣医科病院でも販売しています。

YouTubeにて、CM流しています。
「工場猫」「工場猫物語」で検索してみてね!




~購入の際のお知らせ~
 アニマルフレンドシップのHPのTOPページの右上にあるこの本のアイコン、
 amazonのアイコンからこの本を購入されますと、
 購入金額の3%がアニマルフレンドシップの活動資金に還元されるようになっています。
 よろしくお願い致します。

|

« さよなら、めぐちゃん | トップページ | たて続けにやってくる別れ »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら、めぐちゃん | トップページ | たて続けにやってくる別れ »