« 日に日に成長中! | トップページ | 嵐のごとくやってきた…子猫たち »

それぞれの性格

最初は分からなかったけど、元気を取り戻した黒猫3姉妹は、
それぞれ少しずつ性格の違いが出てきていますcat

Mebae_2



♀めばえちゃん(サビ猫)

一番活発でお転婆で好奇心旺盛、運動神経も抜群。脱走もミルクの順番とりもいつも一番。でも一番甘えん坊さんのよう。


Midori

♀みどりちゃん(黒猫大)

おっとりしていつも遅れをとっている感じ。鳴き声も一番小さくマイペースな様子。ミルクの量は一番多い。






Wakaba

♀わかばちゃん(黒猫小)

元気いっぱいで一番かしこいかも。率先して遊びに誘ってみたり絡んでいったり学習してます。。ミルクを飲むのも一番上手。





日に日にふっくらしてきて、みんな日々可愛くなっていますlovely

|

« 日に日に成長中! | トップページ | 嵐のごとくやってきた…子猫たち »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日に日に成長中! | トップページ | 嵐のごとくやってきた…子猫たち »