« 強運の黒猫姉妹 | トップページ | 日に日に成長中! »

黒猫3姉妹復活!

昨日保護した黒猫3兄弟は1日経って、元気回復しましたscissors
バスケットの中を盛んに動き回り、フタを開けるとよじ登って出てきますcatcatcat
ひとしきり寝てお腹がすけば、3姉妹揃って100dBを超える大音量でミルクの催促wobbly
昨日の弱っていた姿がウソのようだ。

Yokoyama5 

よく見ると黒猫2匹とサビ猫1匹のみんな女の子だった。歯もうっすら出てきている。
昨日は1回5ccのミルクを飲むのがやっとだったのに、
今日はみんなミルクを1回10cc以上飲んでいる。子猫の順応の早さはスゴイeye
相変わらず3匹とも哺乳瓶の乳首はおきに召さないようだが、
シリンジからおいしいミルクが出てくることをすでに学習し、
シリンジから飲むことも回数重ねるごとにどんどん上手に慣れてくれている。

今月の5月にちなんで3姉妹の仮名をつけてみました。

黒猫(大) みどりちゃん 281g
黒猫(小) わかばちゃん  280g
サビ猫   めばえちゃん  299g

久しぶりの乳飲み子保育開始です。元気に育ちますようにheart04

|

« 強運の黒猫姉妹 | トップページ | 日に日に成長中! »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強運の黒猫姉妹 | トップページ | 日に日に成長中! »