« 嵐のごとくやってきた…子猫たち | トップページ | 子猫保護 »

仮名決定!

息つく間もない日々が始まってしまいました。
朝5時に起きて、猫たちの世話から1日が始まり、
仕事してちょこっと家のことしてまた猫たちの世話して
乳飲み子までかかえると、あっという間に時間が過ぎて気づくと0時を回ってしまう。
今まではあと2時間でいいから、1日が長ければなぁ~と思うこともあったが、
昨日今日は、あと4、5時間欲しいな~などと、しょーもないことを毎晩考えている私。

おしっこ出してもらってギャーギャーワメキ散らして、
ミルク飲んでゲフ~catと一息ついて、
パンパンのお腹がつかえて立ちあがっては転がって、
おぼつかない足取りでどこにいきたいのかゴロゴロもがいている食後の風景。
サッサと片付けしてまた箱をのぞくと
ものの10分もたたないうちに、子猫たちはすでにグーグー寝ているsleepy
寝ている姿はまるで天使ちゃんheart04だなぁ~。

嵐のごとくやってきた5匹の子猫兄弟はほとんど男の子なので、
人気グループ「嵐」から今回は仮名を頂いちゃいました。

①おおのくん キジトラ ♂
Oono

②さくらいくん  キジトラ ♂
Sakurai

③にの        黒   ♀
Nino

④あいばくん     黒    ♂
Aiba

⑤まつじゅん グレー×白 ♂
Matsujyun

保護から2日目。体重もそれぞれ10~22gずつ増えています。
心配だった嘔吐も下痢も今のところなく、ちょっと安心しています。

|

« 嵐のごとくやってきた…子猫たち | トップページ | 子猫保護 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐のごとくやってきた…子猫たち | トップページ | 子猫保護 »