« わ~い♪目が開きました! | トップページ | センターより譲渡(4匹) »

オルカ~門歯が生えてきました♪

最近は、ミルクを飲んでおなかいっぱいになった後も私の手を吸っているオルカ。

Orca6

きっとママが恋しいんだろうな~weep
本来ならお腹いっぱいになったあともなお、おっぱい吸いながらママに包まれて安心して寝てしまう…sleepyという至福の時を過ごすところなのに、あぁ…私ときたら添い寝もしてやれない。
好きなように手を吸わせるしかできないが、ちょっと経つと「これは…おっぱいじゃな~いっっthunder」とお怒り炸裂。ブーイングの嵐でおかげで彼の眠気もぶっ飛ぶ。そうつまり、ミルクを飲んだ後は毎回寝つきが悪い。
そんな毎回の授乳タイムで、私の手に固いものが当たるようになってきた。もしかと思っていたら、「キターーー!!」やっぱりねっ(門歯)が生えてきたのだsmileすっご~いっ。生まれてまだ12日しか経ってないのに、やるわね、あんた。

Orca5

|

« わ~い♪目が開きました! | トップページ | センターより譲渡(4匹) »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わ~い♪目が開きました! | トップページ | センターより譲渡(4匹) »