« ぐらちゃん | トップページ | わ~い♪目が開きました! »

着実に成長しております。

生後4日目を迎えましたupオルカは166gになりました。

今朝の出勤時は曇り空だったので、やっと猛暑から解放される~♪と喜んでいましたが、日中はまた陽射しが照りつけて外は猛暑日ではないそうですが、暑いです。

オルカも授乳があるので一緒に出勤してます。連日外は暑いですし、仕事場の詰め所内は冷房キンキンなので、暑すぎない涼しすぎない温度の場所…オルカの居場所を整えるのが難しいです。

現場は埃が激しいので外の日陰にもおけないので、オルカは車内にいますcarEcoではなですがsweat02エンジンかけて送風にしてオルカにちょうどええ温度(人間にはちっとも涼しくない外よりまし程度)にしているので、こやつは、さっきから腹出して快適に爆睡してますわ~。


Orca2
あぁ~ぁ、なんか私、甘やかして育ててしまいそうです~。
里親さんになる人苦労するかもsmileイヒヒ

|

« ぐらちゃん | トップページ | わ~い♪目が開きました! »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐらちゃん | トップページ | わ~い♪目が開きました! »