« 着実に成長しております。 | トップページ | オルカ~門歯が生えてきました♪ »

わ~い♪目が開きました!

昨日(8/21)の朝、右目が半分うっすらと開いていました。
「おぉ!目が開き始めたぞ~」なんて思っていたら、その日の夜には左目も半分くらいうっすらと開き始めました。まだ近くで見ないと分からない超薄目状態。
忙しかったので、明日目が開き始めた時の写真を撮ろうなんて思っていたら…早朝ミルクの時間に起きてみたら、な、なんと両目ともパッチリeye開いてしまっているではないですかsign02

Orca3

「あぁ~down開いちゃったよぅsign04」目が開いたことはもちろん良かったんだけど、可愛いんだけど、開き始めのお顔を撮っておきたかったのよぅcameraまさか、翌日にすっきり開眼するとは思ってなかったので、あぁ、残念…bearing

|

« 着実に成長しております。 | トップページ | オルカ~門歯が生えてきました♪ »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着実に成長しております。 | トップページ | オルカ~門歯が生えてきました♪ »