« オルカ~門歯が生えてきました♪ | トップページ | アニマルセラピー☆ぐらちゃん »

センターより譲渡(4匹)

本日、川崎市動物愛護センターより子猫を引き取って参りました。
愛護センターには絶えることなく子猫が収容されています。
担当の方とも色々とお話しできたので、これは後日別途でUPさせて頂きますdanger

cute本日新しくうちに加わった子達を紹介します~
   みんな里親募集中です。ヨロシクお願いしますcute

clipコナン(オス・7週齢)
Konan

clipりょうま(オス・1か月半)
Ryoma

clipあきひろ(オス・3週齢)
Akihiro_2

clip みわ(メス・3週齢)
Miwa

どの子もまた場所が変わって不安気ですdown
怖くないからね、君たちに本当の家族が見つかるまで、
それまではうちで仲良く暮らそうね。

   flag次回の里親会 開催日決定致しました~event

   9月5日()に開催致します。
   詳しくはホームページをご覧になってください。

|

« オルカ~門歯が生えてきました♪ | トップページ | アニマルセラピー☆ぐらちゃん »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルカ~門歯が生えてきました♪ | トップページ | アニマルセラピー☆ぐらちゃん »